京都料亭「岩元」のおせち「匠」「極」の口コミ!

京都祇園の料亭岩元のおせちは、おせち通販匠本舗でいちばん人気。三段重「匠」、六段重「極」の口コミでの評判はこちらからご確認ください。縁起物だから絶対に失敗したくないですね!
MENU

PR

京都祇園料亭岩元のおせち「匠」「極」の口コミ評判!

 

格式高い京都祇園の中心街にある料亭岩元の味を自宅で味わえる通販おせち。

 

おせち通販の匠本舗で販売されている3段重「匠」6段重「極」の口コミをまとめてみました。

 

 

「岩元 匠」の口コミ

 

「岩元 匠」は、岩元いちばん人気のおせちで、伝統的なお料理の3弾重です。

 

縁起物だから絶対に失敗したくない、というベテラン主婦に評判の良いお節料理です。

 

 

お取り寄せした方の口コミ

★★★★
親戚が集まる席でお重を開けたのですが、とても綺麗なお節にみんな感激してました。
優しいお味で小さい子供も食べていました。
また来年も頼みたいなぁと思いました。

 

★★★★★
今まではお節料理は百貨店で購入していましたが、正直なところ値段の割にはイマイチでしたので、はじめてインターネットで注文しました。
見栄えがとても素晴らしく期待感が高まりました。
そして期待どおりとても美味しかったです。
しいていえば、ロブスターの塩気がたりなかったかなぁというくらいです。
(わが家がカニ好きのためかもしれませんが)
今までのお節料理は毎回残っていましたが、今回は早々に間食しました。
味はもちろん、見栄えもよくてお値段も手ごろなのでまた利用したいと思います。

 

★★★★
今までいろんなところからお節を取り寄せましたが、いま一つ美味しいとおもったことがありませんでした。
今回、岩元様のおせちを食べて、あまりのおいしさにおどろきました。
京都に行った折には是非料亭に行ってみたいと思います。

 

 

試食会でのベテラン主婦の評価

 

オーソドックスに見えて、味や歯ごたえにひとつひとつこだわりがあり、とてもおいしくて、みんなが喜んで食べられるお節だと思います。

 

お味のバランスが良くて見た目もかわいらしいですね。
しょっぱくなくていいです。

 

伝統お節の食材が一通りあり満足できます。
落ち着いた色合いの盛り付けもいいです。

 

包装を開けるときにも興味がそそられるような工夫があって愉しいですね。
薄味の野菜の煮つけと濃い味の料理とメリハリが効いていて変化を楽しめます。

 

味付けが濃くなく健康に気を使っている料理と感じます。
食べやすくヘルシーです。

 

 

「岩元 極」の口コミ

 

「岩元 極」は「岩元 匠」を2つ購入されるお客様の要望から生まれたおせちです。

 

豪華な6段重には、寿ぎの席を華やかに盛り上げます。

 

ベテラン主婦からお買い得なおせち1に選ばれています。

 

 

お取り寄せした方の口コミ

 

★★★★★
魚介類が軸になっているので高級感がばっちりです。
味も良くて大満足でした。

 

★★★★★
お節の品数の多さに家族一同びっくりしました。
上品で飽きの来ない味付けなので、みんなパクパク食べて2日には空っぽになりました。
本当に美味しいお節です。

 

★★★★★
到着翌日に開封したら、そのまま食べられたのがいちばん嬉しかったです。
正月おかずの一つとして16名で食べました。
早めに申し込んだので割引でお安くなったのも満足です。

 

 

試食会でのベテラン主婦の評価

 

73種類と品数が多いので親族が集まるお正月にピッタリ。

 

サーモン絹田巻きは少ししょっぱめのサーモンと甘酢漬けの大根でちょうどよいお味です。

 

湯葉海苔和えの海苔の香りと上品な湯葉の取り合わせがとても合っていて美味しかったです。

 

姫レンコンは始めて見ました。
とてもかわいらしいですね。

 

素材の味が生かされていて味付けのバランスがよく美味しかったです。
品数が多く、珍しい食材もはいったお節は家庭ではなかななか作れません。

 

京都料亭「岩元」のおせちがおすすめな方

 

奇をてらわない伝統的なお節料理を楽しみたい方におすすめです。

 

3、4人なら3段重の「匠」、大人数なら6段重の「極」がぴったりです。

 

PR

このページの先頭へ
inserted by FC2 system