新聞広告≪超早特価≫のおせち/京都料亭「岩元」の「匠・極」はこちら!

新聞広告に掲載の京都祇園の名料亭「岩元」のおせち3段重「匠」6段重「極」は9月30日まで早割価格で購入できます!送料無料!盛り付け・解凍不要の匠本舗の冷蔵おせちの詳細はこちら!
MENU

PR

新聞広告のおせち/京都料亭「岩元」の「匠・極」

まだまだ季節は夏。
でも、おせち料理の予約はもう始まっています。

 

新聞広告に掲載されていた京都の料亭おせちは、こちらから予約できます。
↓ ↓ ↓


 

京都の祇園花見小路にたたずむ正統派の京料理を堪能できる料亭岩元。

 

吟味された素材の味が活かされた伝統の本格おせちを自宅にいながら味わえます。

匠本舗のおせち

この通販おせちを販売しているのは匠本舗。
eストアーネットショップ大賞を7年連続で受賞しているスカイネット株式会社のインターネット店舗です。

 

 

匠本舗のおせちは、お重に盛り付けられた状態で冷蔵されて届けられます。
そのため、解凍や盛り付けが不要で、開けてすぐに食べられます。

 

合成保存料や合成着色料を使っておらず、素材のおいしさ美しさがひきたつお料理です。

 

スカイネット株式会社は、カニ通販のかに本舗も運営。

 

新鮮な魚介類は現地による直接買い付けなどで、上質な素材と低価格を両立させています。
中国産原料不使用なのも安心ポイントですね。

 

→匠本舗のおせちの評判

岩元の三段重「匠」

新聞広告で取り上げられている岩元の三段重「匠」は、匠本舗のなかでも販売実績一位の不動の人気のおせちです。

 

奇をてらわない伝統的なおせちながら、優しい味付けと手間暇かけたお料理、食通の方ををうならせ、お子様にも喜ばれます。

 

3,4人で食べるのにちょうどいい量ですので、ご家族で温かく迎えるお正月にぴったりです。

 

45品目すべてが美味しいため、食べ残ることがないと評判です。
→「匠」の詳細

 

なかには、美味しすぎて、奥様の口にまで入らなかったという口コミも。
→「匠・極」の評判

 

↓料亭岩元監修の「匠」はこちら


岩元の六段重「極」

 

もうひとつの六段重「極」は、「匠」を2個買いされるお客様のご要望から生まれた豪華お節。
親戚の方が集まって賑やかに迎えるお正月に最適な7〜8人前です。

 

標準サイズの6.5寸お重が6個なので、オードブルと比べても配膳や取り分けもしやすいですね。
→「極」の詳細

 

家族3人でお正月2日で完食してしまったという口コミも。
→「匠・極」の評判

 

↓料亭岩元監修の「極」はこちら


PR

このページの先頭へ
inserted by FC2 system